WindowsVistaの前に
     
    WindowsVistaのPCの発売の前に、
    WindowsXpServicepack2のためのバージョンアップしておいた方がいい
    ソフトがあります。
     
   
InternetExplorer7 現在は、InternetExplorer6です。
   
    ダウンロードは、ここをクリックしてください。
   
利点 ダウンロードするだけの理由はいくつかありますが、
  @ 複数のWebページをタブで切り替えて表示できます。
   
   
  タブがいくつもあります。いくつものWebページを見ているときに便利です。
   
   
 
   
  サムネイルで、現在、開いているWebページの確認ができます。
   
  AA4サイズに納めて、印刷できる。
 
   
  印刷プレビューの画面です。
   
  BInternetExplorer6のお気に入りの設定などを引き継ぐことができます。
   
   
AdobeReader8 AdobeReadert7が新しくなりました。
  まだまだ、AdobeReadert5,AdobeReadert6を使用している人も、この機会に
  バージョンアップされることをお勧めします。
   
  ダウンロードは、ここをクリックしてください。
   
利点 あまり、感じない。
  例えば、PDF作成機能がついたということですが、アメリカとカナダ地区限定機能になっている。
   
  とりあえず、バージョンアップをして、さわっていて見たい。
   
TAINS給与2007 フリーソフトの給与の2007年版です。
   
  ダウンロードは、ここをクリックしてください。
   
  なかがわ会計でお勧めしている給与ソフトの一つです。
   
TopPage