ホームページを立ち上げてみました。                   2001年01月03日

ホームページを こう思ったのは、平成12年の初めでした。
作成してみたい 多忙に身を任せ、年末を迎えようとしていました。
商工会議所のパソコン講座に『ホームページ作成講座』を見つけ、
12月に、時間を作り、4時間の講習を受けてきました。
『HTML』の基礎的なことが理解できました。
ソフトの 選択 マイクロソフトのOfficeに『FrontPage』というソフトがあります。
このソフトを使用して、このホームページを作成しています。
日本語 入力 は、ATOK13を 使用 しています。
文書 は、エクセルにて、 入力 し、コピーの 、FrontPageに けしています。
基本 このように、 画面 を3 分割 しました。
上段 は、ホームぺージのタイトルで、 更新 すようにしました。
は、このように、 文書 記載 にします。
については、フリ−な 作成 随時 えていきたいと います。
は、このホームページの 内容 選択 画面 にしました。
きく、2つに けます。
ひとつは、『 情報 』です。
       このページのバックナンバーや 税務 情報 などを 整理 して、

 検索 できるような形 にしたいと います。

ひとつは、『 道具 』です。
       事務所作成 のソフトとか、 無料 ソフトの 紹介 などを 検索 できるようにしたいと います。
顧問先 のために このホームページは、なかがわ 会計 顧問先 への 情報 提供
目的 としていますが、
当分 は、オープンな ってみたいと います。